【 あなたのファーストクラスサービス 】

 今までもこれからも。

お客様のお幸せのために。

あなたの結婚式を凌駕させる、

無二のファシリテーター、

ブライダルアライ

 世界最高峰のウェディング ブランド

ディズニー・フェアリーテイル・

ウェディング

本拠地は

ここフロリダ。

そのここに、

あなたの夢の結婚式を

常に凌駕させ続ける会社が存在。

 その名は、ブライダルアライ。

夢の国フロリダ州オーランドで、

あなたの役に立つため

情熱と実力で、

今年30年目、

 日系唯一卓越のウェディング会社。

 日本からの顧客お取り扱い数、

第1位の実績。

 (ディズニー社データ2024年現在)

   設立以来、同じ代表が5,600組様のお手伝い実績。 

ミッションは

 〜 お二人、ご両家様のお祝いを楽しく大成功へ導く事。

今までも、これからも。

ブライダルアライは、黒子、

あなたのお祝いを成功させる事はもとより、凌駕させる ” ファシリテーター “ 

                ブライダルアライは、ウェディングにおける、ファーストクラスのサービス。

ファシリテイター Facilitatorとは? 

いわゆる物事を最良にまとめられるリーダー。

内情:ウェディング受注提供側からすると、

ウェディングご結婚式内容は多くの枝葉に分かれる、

”縦割り分業”。

それはどういうことでしょう。

お二人が膨大な時間手探り労力を費やし、尽力プランされたおつもりでも、

受注側は、基本は縦割り業務の形態。横には繋がっていません。

すなわちご意向が横に満遍なく十分に横に通じ合うことがないのが現実。

そして当日はご本人以外にご意向を熟知し、仕切るリーダーがおりません。

チーム同士の融合なく今日のこちらの結婚式をまずこなし切ろう作業になりとどまることも。

よくある心配しながらお祝いをする状況、フォローできず過ぎてしまうこと発生、

最良成就には程遠いお祝いに。

それゆえ、一世一代のウェディングを成就するには、

包括できるプロのリーダー雇用が必須。

それがブライダルアライ、

多くの枝葉(それぞれの部署)を、華麗に1本の大樹へとまとめます。

美しい成就の大樹へ。

縦割り部署アイコン毎を、ひとつの平野へと。

ご予約アシストから楽しく開始でき、的確なカウンセリングにより、

お二人へのこの上ないスムーズプランニング期間提供をブライダルアライが致します。

何より、当日ブライダルアライは実際に現場へ、

そして総監督として君臨。

その君臨はチーム皆との深い信頼のもと、

ひたすら心地よい和のハーモニーを持つもの。

あなたのお祝いの平野に花を咲かせます。

お二人の木にこの上ない芳醇な実をつけます。

ブライダルアライだから、あなたのお祝いは凌駕する。

唯一無二、WDWウェディングのファーストクラスサービスがあなたのものに。

思い出す度に幸せ蘇る人生をあなたに。・

ブライダルアライ

 ✨お二人のご意向を叶えられる黒子、

よくある事後に、こうできたのには無く、新郎新婦様には見えない多くの部分を

● プロの力で枝葉をまとめ、最良のお祝いにできる

● お二人とご両家様を支え続ける力がある

● 経過と仕上がりを見据えた結果、ファシリテートする

・ご成功へ導ける

それが、ブライダルアライ。

ご結婚式のお運びを誠におめでとうございます。

あたなは、お喜び華やぐお心のもあり、結果成功しないお祝い方法をお選びになることの無いよう、ブライダルアライはここにおります。

最たるは、一生心に残る良いお祝いをして頂くことがブライダルアライの現使命。

お2人とご両家様の良いお祝いのためには、ファシリテーター(包括、監督)は必須。

良いプロなしでもできるのでは?、と思われる場合、到着地自体は同じ。ご検討を祈ります。

□ ブライダルアライだから可能な、ファシリテーティング:

多岐にわたる膨大な量の準備、手配。

● 独自開発の高効率プランニングメソッド提供。よくある右往左往無し。

● お二人はプロのコンサルタントに導かれ、のんびり楽しく進行なされる。

• 実は良くある、始めてみると、知らなかったご準備に奔放する事になる、多忙極を回避できる。

●  一貫した担当:

一般にある流れは。多すぎる担当者と枝葉する連絡先。一つでもかけてはいけないが見落としは頻繁に。

冒頭に予約はこちら、契約はこちら、さていよいよプランナーは馴染みなき、別のこの方が担当。さて、重要な写真の希望相談。。。プランナーはできず、誰も実際の画像をきちんとみたこともなく、現場にも行っていないプランナーでもない人に話せるのなまだ幸運な方。

重要な当日:現場担当は付き合ったプランナーではなく別の初めて話す方。一生残る思い出画像に重要な美容師とは十分なコミュなくお任せになる、牧師様を手配、永遠に思えるほど続く。

現場の担当は初対面、馴染みなく、大切なお二人のストーリなど知るよしもなき。

事後問題? それぞれの部署へ自身でご連絡、事後は解決しにくい。

✨それを全て払拭しているのがブライダルアライ・固定担当が最初から

最後まで担当を遂行し、ご相談が満了した状態で、当日を迎えられます。✨

担当チームの紹介を事前にし、チームはお二人のことを当時に熟知しているからマジックが産まれる。

多くのお客様は、事前にその重要度と、その大きな差に気づきませんが、成功の秘訣、ご満足度の高さはこの大きなポイントからも来ています。

● 順風満帆に当日までを歩めるのは、ファシリテートされているから、ファシリテーターが全ての重要ポイントを網羅しているから。

● お二人は最良のお祝いへと導かれる。

● 当日はヘアメイクの確認から、一生残る画像の撮影ポイントも全て指揮できるのは内容を熟知しているから。

● 当日は成功するため、その幸せな思い出は、一生継続する。

そうでないお祝いを経験する方が多すぎる中、できるだけ多くの方がブライダルアライを雇用することを望みます。

●大切な経費:それも節約、対費用効果の高い内容を常にお作りしています。

ご存知ですか。

ごよくプラン期間中にお二人が揉めてしまうこと。多いです。それは初のお式構築を、自力や家族だけででしているから or コンサルタントがいても役に立つ仕事ができない人物であるという、本来あるべき環境が整っていないから。契約始動してからでは遅すぎ。過去にはお客様が最初他さんを雇用し、ご苦労され、泣く泣くデポジットを残してそちらをキャンセルし、ブライダルアライを雇用するケースが多発したことは事実。

そういう無駄なご苦労は未然に防いで頂きたく陰ながら願います。最たるは、幸せで絶頂あるべきの新婦様に、お式のために山あり谷に遭遇、徐々に嬉しくない気持ちになり続け、一体なんのためにお祝いをするのかわからなくなる状況になっても、一世一代の結婚式するのだからその辛さは仕方ないかなと思い込んでします。それは誤りで、あってはいけません。そのような状況も見据えて良くない状況は防止し、ワクワクで進行できて当然の状況を陰でお作りしています。

なぜできる。?

● WDW DFTW ウェディングに特化し現場状況を把握している。5600件以上を担当して当日も始終居て経験。

● 経験から、DFTWウェディングプランを成功させるためのノウハウを持つ。

ゆえ主役のお二人のプラン中も、お式担当との無駄に長いミーティングや、行ったりもどっだりの無駄も皆無、スムースに過ごして頂けます。

++ 転ばぬ先の杖 3本 ++

ご結婚式挙行を決めて始動してから初めてわかること。

1本目の杖:いかにたくさんのプロとディールしなくていけないか、

まとめなくてはいけないか。1つもミスすることなく、当日担当全員がショーアップするのでしょうか?

そのファシリテートは主役やご家族がなさることではありません。

ご家族やご友人がなさるとほぼ全てミスされています。

式の総体にあるあるパーツたちだけに特化する人は10箇所以上になります。

少なくとも、美容、大切な撮影をする写真家、写真内容の希望 お花類選び希望、ドレス選びコツ、披露パーティーのメニューはどうしたら、ベストな旅程は、ビデオはどうでしょう、お式全その体の流れ、ご両家や友人からの質問対応やまとめ、総体を俯瞰的に熟知ゆえ、プランは滞り無く、しかも早期に完成されます。

2本目の杖:

プラン開始初期に、真っ先には考えつかないであろう、” 結婚式事後 ” のこと。起こり得るよからぬ事態防止法を常に提供。

あなたの転ばぬ先の杖となります。

事後になってから、お二人が、まさかのここはもっとうまくできたのに、あんなこともできたのでは、という よくある取り返しのつかぬ結果 を未然に防ぐこともブライダルアライでは為し得ます。

 3本目: ✨ディズニー社チーム全員と 信頼関係があるから、さらに誰よりも成功できる。

唯一無二のブライダルアライ信頼チームが確立されている。他のどの個人会社でもありません。

ゆえ結婚式はよりよく成功する。✨

携わるプロが信頼し合っていることが重要です。

ブライダルアライはディズニーフェアリーテイルウェディング本部であるフロリダのマネジメントからの信頼と優遇を、長年受け続けるクライアントであり、良きパートナー。

お式を契約する時には考えられないでしょう、当日のスタッフについて、

お二人にとって至極に重要なことである当日のスタッフ達。お二人だけではコントロールできない、大切な日を担当する多くのスタッフたち(撮影隊、ヘアメイク、料理など)も成功の鍵。

詰まるところは、ブライダルアライが持つ、担当プロ達との信頼の絆。それにより、当日は全スタッフの士気はさらに高まり、お二人のために全力で心こもる尽力を惜しみなく発揮しています。このうえ無いマジッククリエートがなし得る。

これは明かして初めて解る重要な利点。

お二人は何も気になさらず、本来あるべきお姿、当日は始終心地よい限りをお楽しみになれ、全域にわたり成功されている。

話が冒頭に戻ります。成功? 結婚式の成功、とは何のこと?幸せで当たり前では?

発生するかもしれない疑問の答えは、一般事例にあります。

その逆の結果が如何に多ことか、取り返しはつかない事が実はよく起きてしまっている。それによりまた数年後にやり直しをなさったり、長年そのお思いを継続しなくてはならなかったりと。お祝いなので成功するのが当たり前、のようであるがそうではない世情の中、実際に成功されるに、ご準備するには多くのコツがあります。そこも網羅し、未然に防ぎながら、成功のお祝い作りのお手伝いをするのがブライダルアライ。

補足:

✨お二人はマジックを満喫なさるのみ。✨

   当日と同じに匹敵する大切なのは長いプラン期間中の事。当日までの道のりは、随時お二人の心理サポートもします。

本来は楽しいだけに成るべくプラン期間中、実は一般によくある、お二人や周りとの仲違いも防げる。

ブライダルアライは、お二人の黒子としての牽引コンサルタント。

同じコーチ(馬車、車輌)に乗って、それを牽引し、お二人を ”マジカルな未来” へ無事に送り届けます。

そして、

✨待ちに待った当日✨

お二人の黒子の本領発揮。お二人とゲスト様にとっての、全体の監督となる。

その監督範囲は、当日筆頭にするアメイクに始まり、会場へご出発準備、ご結婚式前の会場で、挙行中、撮影構図補佐、お祝いに来るディズニーキャラクターとの最良のお時間構築、披露宴円滑進行他、重要な部分を総括する。

それにより主役のお二人はHappiest なお時間を、心おきなく満喫なさる事ができる✨

「 大切な結婚式を此処でして本当に良かった。」

と、感動とご満足を提供し続ける、

あなたのブライダル・コンサルタント、敏腕ファシリテイター、ブライダルアライ。

使命に燃えて30年目。

代表

荒井 矢吹 芳子 拝

© Disney

先ずはお問い合わせ・お見積り

 
 
 
  • ご結婚式お申し込みのタイミング と ならではの特典 〜

ブライダルアライでは、お客様の唯一無二のご結婚式を最良のものにして頂く為、

お受けする毎月の結婚式数を限定しています。

仮予約開始:14ヶ月まえから。

ご費用:ご結婚式本体とハネムーン総額は、お二人で約600万円がスタートライン。

ディズニー ・フェアリーテイル ・ウェディングの本拠地であるフロリダ、そのWDW リゾートのウェディング遂行に秀でたブライダルアライのプロの卓越した技で、お式全てを包括。最初のお問合せから挙行、そして続く撮影品お届けまでスムーズに楽しくお過ごし頂けます。

 

大切なご希望と夢を最大限に引き出し、一生のお宝になる最良のお祝いを提供。

〜フロリダWDWリゾートの結婚式〜

◎  結婚式:2024年の予約は速度を持って進行中。11月と12月は間も無く締め切りを致します。

*世界中のブライドの憧れ、マジックキングダムポートレイト。

お式とは別に、テーマパーク、マジックキングダムで、シンデレラ城中心の写真撮影、

WDWご結婚式をなさる場合、追加実施ができる人気の高価値イベント。

早期ご相談開始をお勧めします。

◎  ご予約実施時期

14ヶ月前から仮予約可能。12ヶ月前には確約。

~特典:ブライダルアライでお客様へ適用される優遇 ~

◎  日時の確保実施:12ヶ月前から可能。

DFTW本部から唯一優遇される予約待遇。

◎ ご旅行とご宿泊 ホテル予約経路を問わず、またホテル宿泊義務無し。

◎ 豊富な追加可能オプション:当社だから可能のお式オプションご提供。

● 世界最多のディズニーキャラクターの登場。全基本キャラクタ−たち、スペシャルキャラクタ−たち(他種多岐の方法)

● DFTW特製デザインアルバム多種、DFTW特製ビデオ

● DFTWランチョン、パーク内でのスペシャルイルミネーションパーティー

● 本場ディズニーウェディングの館でアルバムミーティング(アップグレード時)
● 他、クラシックカー、カスタム会場デコア他多岐

 

______________________________________

~ ご予約へ向けより良いコンタクトタイミング は早期。先ずは無料コンサルティングをお受けください。予約義務はありません。時期により早期に予約が埋まります。あなたのたってのご希望を添えられ、先ずは口火を切られると、1本の道が開けます。ブライダルアライから有益な情報を得てください。コンサルティングでは、セールス皆無の上、リラックスの上、マジカルにご相談が可能。

 

 

無料お見積もり・ご相談