謹賀新年
 
2010年が新郎新婦の皆様にとって、栄えあるお年となられますようお祈り申し上げます。
 
当社ブライダルアライは、1995年に設立、米国のフロリダ州オーランド市に所在しております。
                                                                                       振り返りますと当時、当地で海外挙式をなさる日本のお客様により良いサービスを提供したい一念で単独で会社を設立し、おかげさまで今年で15年目を迎え、5,000組様を超えるお客様の挙式業務に携わらせて頂きました。

近年はインターネットの革新的普及により、当時は想像すらしていなかった、お客様に直接当社をご利用して頂ける状況になりました事は、何より慶ばしい事と感謝に耐えません。
 
米国では " Getting There Is Half The Fun (そこへたどり着くまでの期間は、既に半分楽しんでいる) 〟 と言いますが、“ そこ、There ”  を “ 挙式 ” に置き換えると、その引用通り、当社では、新郎新婦様が挙式へたどり着かれるまでには、ご不安をよそに、どきどきと、胸が躍るようなお時間を楽しんで頂けるよう対応を心がけております。

当社のモットーは、
主役でおられる新郎新婦様に、

1.楽しいプランニング期間をお過ごし頂くこと。
2.挙式中は最良の夢のお時間をご満喫頂くこと。
3.その後永遠に残られる美しい思い出をおつくり頂く事こと。


今後も当社はオーランド挙式の黒子として、1組様ずつ多様に異なる新郎新婦様のニーズにお応えする事を遂行し、日本からのお客様とオーランド挙式の夢の架け橋に陰ながらなれるよう、常に尽力を致します。
 
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

                                                               2010年元旦
Best Wishes,
                                                                                                            
                                                               株式会社 ブライダルアライ                                                               代表 荒井 芳子 Yoshiko Arai-Yabuki
全米協会認定プロフェッショナル・ブライダルコンサルタント・ゴールドレベル
                                                               
Y

   ©